2019-02-15

 

医療脱毛2回目。ちょっと熱くて痛いけど待たされないしあと2回やれば毛は永久に生えてこなくなるのかと思うとうれしい。

 

ネットで調べて狙いをつけて財布を買いにデパート行った。店員に値踏みされている気がする。目星をつけていたものは大きすぎたのでそれよりも小さいサイズのものを選ぶ。色は真っ黒とベージュで悩んで結局ベージュにした。帰って母にママのと一緒だと言われたので黒にすればよかったと思う。給料日だったから気が大きくなって買い物をする。前の恋人にもらったブランケットをずっと使っていたけれど新しく買ったので捨てられる。手紙もまだ捨てていない。恋人はできたのだろうか。

 

きいろいゾウのツマやきらきらひかるの笑子みたいな危うい女性は、容姿が細くて美しくて男が守りたいと思うのだ。守りたいとかふざけるな、子供みたいに泣いたら抱きしめてほしい。